東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
安藤歯科クリニック

80代女性/60代男性/70代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

前回2か所(インプラントを)入れたんですが、全然痛くなかったし、心配もないし、入れた後の食事もスムーズです。だから今回やる分も不安は無いです。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.40年ぐらい。
Q.通い続ける理由は?
A.やっぱり信頼と腕かな。安藤先生にかかって良かったと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.8020の時に歯科の先生が「この先生は良く治療をしてます。お上手で奥さん良かったですね」って私褒められたんですよ。
Q.待ち時間は?
A.予約だから、そんなに長くないです。
Q.先生に一言
A.あまり頑張って体を悪くしないように気を付けてもらいたいです。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.35年ぐらいになります。
Q.通い続ける理由は?
A.安藤先生は、身体が大きくて筋力があるので、細かい動きで力を一気に使わないで、ゆっくり溜めた力で治療してくれるので、痛みが少ないということ。親知らずとかの手術をする時にも、力があるので安心して治療が受けられる。手術も受けられるのが一つです。
Q.おすすめポイントは?
A.麻酔とかも熟知しているし、痛みが心配だったら色んな方法がありますよとか、室内に貼ってあるので、それを見ると安心します。
Q.受診した感想は?
A.ものすごく満足してます。この先制に会えてラッキーでした。
Q.先生に一言
A.本当にいつもありがとうございます。末永く口の中を診てくれるよう、よろしくお願いします。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.30年ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.インプラントをやるので、それの社サイン撮影とか。
Q.インプラントに不安は?
A.前回2か所(インプラントを)入れたんですが、全然痛くなかったし、心配もないし、入れた後の食事もスムーズです。だから今回やる分も不安は無いです。

注目キーワード

  • 治療技術が高い

CLINIC INFORMATION