東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
デンタルサロン・プレジール

20代女性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

同じ女性の目線から診て頂けたので、他のスタッフの方とかもカウンセリングでお話させて頂いて、落ち着いた感じでお話ができて良かったです。

20代女性の声

Q.来院はいつから?
A.一ヶ月ぐらい前からですね。
Q.選んだきっかけは?
A.小さい頃の薬の副作用で(歯が)黄色くなってしまったもので、ただのホワイトニングだと白くならないかもしれないということで、いろいろ検索していた時にこちらのお店でホワイトニングじゃなくて歯を削らずに上からキレイな色のものを被せて歯が白くなるのを知って来ました。Webの検索ですね。
Q.治療の期間は?
A.最初に来て、歯の型をとったりとかして、2回目に来て、できあがったものを上にはめるので終わりなので、2回の通院で終わりました。
Q.使用感は?
A.違和感は全くないですね。食事とかも何の違和感もないです。噛合せとかもちゃんと調節してくれるので、何の問題もなく好きなものも食べてます。
Q.先生の説明はどうでしたか?
A.定期的なメンテナンスを行えば長持ちすると伺ってます。色に関しては日常的にコーヒーをすごい沢山飲むとかがなければ色も持続してキレイなままでいられるというのは伺ってます。虫歯の治療も問題なく行えることとか、特別な歯ブラシを使わなくてもいいこととか、ちゃんと細かい説明はありました。
Q.スタッフ方の印象は?
A.入り口に入る時に出迎えてくれるスタッフの方がいらっしゃるんですけど、すごい笑顔がステキな方で、入った瞬間から良い所だなって、雰囲気が明るいなと思えるような方でしたね。
Q.変化はありましたか?
A.歯の色のせいで昔から笑う時に口元を手で隠してしまったりとか、歯の色を見られたくないのでしてたんですけど、この歯にしてからは手で隠すこともなく、すごい笑顔が自分でも増えたんじゃないかなと思ってます。周りの反応も笑顔が増えたねとか、明るくなったねと言われることもありましたね。
Q.先生に一言
A.ずっと本当に小さい頃から悩んでいた歯の色を、こんなにスムーズにキレイにしてくれて、本当に笑顔も増えて歯ひとつで前向きな気持ちにもなれたので、本当に感謝しています。ありがとうございます。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.今年の初めからです。
Q.この医院に決めた理由は?
A.こちらでは歯を削らずに表面に貼り付ける方法があるというのをホームページで見て、歯を白くしたかったので、こちらでお話を聞いて頂いてやってみたんです。実際に治療にかかったのは2回だったと思います。
Q.受診した感想は?
A.特に痛みはないです。自分の歯に合うような色ができたので満足です。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.同じ女性の目線から診て頂けたので、他のスタッフの方とかもカウンセリングでお話させて頂いて、落ち着いた感じでお話ができて良かったです。
Q.待ち時間は?
A.待ち時間はほとんどなくて予約した時間に入れました。
Q.院内の雰囲気は?
A.落ち着いている感じがして個室で診て頂けるので、プライバシーも守られて外からも日差しが入って、明るい感じがしました。
Q.おすすめポイントは?
A.駅から近いという点もありますし、歯を削らないで歯の表面に貼り付けるというのが、画期的だなと思いました。
Q.先生に一言
A.悩みを解決できて本当に満足してます。ありがとうございます。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION