東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
GENE東京クリニック

50代男性/80代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごく親身になって親切な先生ですし、スタッフも良い人たちです、フランクで。だから安心して点滴も2時間我慢できます。

50代男性の声

Q.来院はいつから?
A.(今年の)5月19日から。
Q.選んだきっかけは?
A.4月頃から喉の具合がずっと悪くて、耳鼻咽喉科の先生の診断を受けたら、紹介状書くから大学病院に検査に行きなさいと言われたんですよ。結果として癌ですと。ステージ4ですよ。喉頭癌て放射線をあてちゃうと食事も取れなくなっちゃうみたいで、遺伝子治療というのがあると。そこにコンタクトするのも一つじゃないのと。
Q.受診した感想は?
A.進行してないし転移もしてませんよと。だからこのままやってみましょうか。今のこの遺伝子治療効いてるんじゃないのかなという風な感じです。
Q.経過はどうですか?
A.食事も普通に取れますし、体がダルいこともなく正常。飲み込みも普通に飲み込めるし、腫瘍マーカーも下がってますし。血液検査でね、データを見た限りでも効果が出てると先生は仰ってますね。嬉しいです。
Q.治療内容は?
A.毎週1回2時間程度の点滴治療で、普通に歩いて帰ってますよ。何の痛みもないです。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.すごく親身になって親切な先生ですし、スタッフも良い人たちです、フランクで。だから安心して点滴も2時間我慢できます。

80代女性の声

Q.来院はいつから?
A.(今年の)6月30日かな
Q.選んだ理由は?
A.(がん遺伝子治療は)副作用がないというのがメインだったの。
Q.効果は?
A.(腫瘍)マーカーが下がって問題がないって。だから続けたわけ。
Q.先生の印象は?
A.いつもニコニコしてね、フワッとしてね、安心感があるの。
Q.スタッフ方の印象は?
A.みんなが優しくてね。お互いが和やかで、それが良かった。
Q.おすすめポイントは?
A.ひと目がつかない所でしょ、このビルを入る時。あれがなかなか良いなと思って。
Q.来院される方へのメッセージ
A.最先端の治療だからね、良いと思いますよ。

CLINIC INFORMATION

GENE東京クリニック

中央区/銀座/宝町駅

  • ●腫瘍内科
  • 患者の声2件
医院情報 院長紹介 求人 MAP 徒歩ルート
医師の声 患者の声 PR WEB予約 オンライン
診療