東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
京橋クリニック

30代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

オフィス街ということを忘れるような良い意味で 親しみやすい感じの、本当に一人一人に すごく優しくされているのが印象的で、もっと早くにここを知っておけば良かったなと思いました。

30代女性の声

Q.来院の理由は?
A.先週の木曜日に風邪をひいて、会社の近くだったので来ました。
Q.選んだきっかけは?
A.京橋周辺て意外と病院がわかりにくいので、“京橋 内科” で調べたらわりと上の方に出てきて、先生の写真を見て優しそうだったので来ました。
Q.先生の対応は?
A.優しかったです。すごく親切で一人の方にちゃんと丁寧にされている印象でした。
Q.スタッフ方の対応は?
A.オフィス街ということを忘れるような良い意味で 親しみやすい感じの、本当に一人一人に すごく優しくされているのが印象的で、もっと早くにここを知っておけば良かったなと思いました。
Q.設備はどうですか?
A.待つ所もたくさんあって、お水とかお湯もありますし、清潔ですし、キレイにされているなというイメージがありました。
Q.先生に一言
A.いろいろとアドバイスを下さってありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

50代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.(ネットで)検索をして、(会社から)近かったので来ました。
Q.通い続ける理由は?
A.手際が良いというか、的確な判断でその場その場で対応してくれるので、信用して続けられたのが一つの理由ですかね。
Q.印象に残っていることは?
A.土地柄すごくビジネスマンやOLの方が多いので、すごく待たせるとか患者さんにとっては嫌なので、そこは時間の配分がしっかり管理されてるんじゃないかなというのは普段から思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.ちゃんと良く診てくれるよ。安心して任せて良いんじゃないかなというのは伝えられると思います。
Q.先生に一言
A.いつもお世話になってます。ちょっとした質問でもちゃんと応えて頂けるという所は安心してますので、今後とも宜しくお願いします。

CLINIC INFORMATION